1: 名無シネマ@上映中 2018/06/25(月) 19:50:31.84
監督:河合勇人
原作:古味直志『ニセコイ』(集英社)

キャスト
一条楽 ……… 中島健人
桐崎千棘 …… 中条あやみ
小野寺小咲 … 池間夏海
橘万里花 …… 島崎遥香
舞子集 ……… 岸 優太(King & Prince)
日原教子 …… 松本まりか
鶫誠士郎 …… 青野 楓
宮本るり …… 河村 花
クロード …… DAIGO
no title

main

32: 名無シネマ@上映中 2018/07/24(火) 11:05:14.35
想像を超えるゴミ映画になりそう

34: 名無シネマ@上映中 2018/07/24(火) 12:17:21.26
中条あやみてこんなブスだったの?金髪似合わなすぎてびっくりだ

35: 名無シネマ@上映中 2018/07/24(火) 13:43:00.50
金髪が似合わないというよりこの髪型が似合わない
顔の形的に

39: 名無シネマ@上映中 2018/07/24(火) 18:11:30.05
酷い映画いっぱい作られてるけど、その中でも群を抜いて酷いかも

40: 名無シネマ@上映中 2018/07/24(火) 20:44:29.31
原作は知らんがコメディなのか
漫画でもあんな風俗みたいなセーラー服にしてんの?

42: 名無シネマ@上映中 2018/07/25(水) 01:26:27.62
完全に女向けの少女漫画と勘違いさせそうな作りだな

43: 名無シネマ@上映中 2018/07/25(水) 09:29:09.62
ニセコイつーかニセモンだわ

46: 名無シネマ@上映中 2018/07/25(水) 17:51:32.24
中条でもゴリラみたいな風貌になれるんだな

47: 名無シネマ@上映中 2018/07/25(水) 22:19:22.80
中条けっこう可愛いと思ってたけど
髪型補正だったんか
金髪とあの髪型まじで似合わね

48: 名無シネマ@上映中 2018/07/25(水) 22:34:56.27
氷菓の広瀬アリスみたい
東宝×ジャンプ×ジャニーズの力で氷菓ほどコケはしないんだろうけど

49: 名無シネマ@上映中 2018/07/25(水) 22:44:03.65
予告見たけどコメディ方向に振ってあるから
おもしろくなりそう
マリーのブスさには驚いたけどw

50: 名無シネマ@上映中 2018/07/25(水) 22:54:29.75
ジャニ映画なのに驚くほどツイのフォロワー数少ないのね

52: 名無シネマ@上映中 2018/07/26(木) 09:16:27.16
>>50
ニセコイはどちらかと言えばオタ男子向けだからだろ。

57: 名無シネマ@上映中 2018/07/27(金) 01:11:09.91
ジャニが癌だなw

58: 名無シネマ@上映中 2018/07/27(金) 09:26:27.37
わざわざ金髪にしなきゃいいんやで。。

スポンサーリンク
60: 名無シネマ@上映中 2018/07/27(金) 16:06:30.61
no title

コスプレ

63: 名無シネマ@上映中 2018/07/30(月) 18:26:06.30
中条の金髪がここまで似合わないなんて製作側も誤算だっただろうね

64: 名無シネマ@上映中 2018/07/30(月) 20:18:42.66
このコスプレ似合う女優っているか?

66: 名無シネマ@上映中 2018/07/30(月) 22:51:03.12
>>64
いっそ、七瀬とかアイドル系にすれば良かったかも

65: 名無シネマ@上映中 2018/07/30(月) 21:09:41.09
ポプテピピックかと思ったよ

79: 名無シネマ@上映中 2018/09/01(土) 21:33:24.39
大コケ確定?

81: 名無シネマ@上映中 2018/09/09(日) 08:35:37.63
劇場予告初めて見た
最後に映画のタイトルが出るまで何の映画か分からなかったわ
原作はタイトルくらいしか知らんが、少なくともラブコメ映画には見えなかった

84: 名無シネマ@上映中 2018/09/16(日) 18:03:49.00
中条あやみってモデルだけやってる方がいいと思う
動くと微妙だもん

90: 名無シネマ@上映中 2018/10/02(火) 09:45:04.72
\予告&ポスタービジュアル解禁/

予告はコチラ
https://youtu.be/VtfnR9B-PaU

95: 名無シネマ@上映中 2018/10/06(土) 08:57:14.40
>>90
結構面白そうじゃん

91: 名無シネマ@上映中 2018/10/03(水) 21:45:09.19
ハーレムコメディのジャンルの漫画で初の実写映画化だなオイ! このジャンルの実写映画作品が果たしてどれだけ需要があって、どれだけの人にウケるのか?実験的な試みに、 なんだかオラ、今からワクワクすっぞ!

92: 名無シネマ@上映中 2018/10/04(木) 16:01:56.98
まあ主題歌までジャニーズにしなかったのは英断

96: 名無シネマ@上映中 2018/10/06(土) 15:07:41.01
予告で既にやべぇ臭いがする
大爆死案件だろう?
どうして制作をとめなかった?

97: 名無シネマ@上映中 2018/10/06(土) 21:25:44.50
未来のミライと、今年の最駄作を競うのか!?

99: 名無シネマ@上映中 2018/10/07(日) 11:55:48.10
そうか?
結構面白そうだけどね

主題歌がヤバTというのもおもろいw

103: 名無シネマ@上映中 2018/10/07(日) 23:20:10.63
映画館で予告見たけど面白そう
ヅラがいかにもコスプレって感じだけどDAIGOとかは似合ってるね

107: 名無シネマ@上映中 2018/10/08(月) 15:51:46.23
スイーツ要素より、コメディー要素を強くしたから
より万人向けになったと思う

108: 名無シネマ@上映中 2018/10/08(月) 16:09:12.28
ジャニ2組みも出てるのに主題歌ジャニにせずヤバTにしてきた時点でオタ向け映画としては作ってない感じだね

109: 名無シネマ@上映中 2018/10/08(月) 16:45:33.84
何となく、ニセコイというより
ごくせん臭い予告だった。

111: 名無シネマ@上映中 2018/10/09(火) 07:36:37.17
あやみちゃんが気の毒なことに…
金髪似合わなかったんだね
似合わないというかちょっと下品な仕上がりに
悲しい

115: 名無シネマ@上映中 2018/10/10(水) 07:41:40.81
キャストいい感じやん

スポンサーリンク
116: 名無シネマ@上映中 2018/10/10(水) 08:58:12.06
さすがにそれは目が腐ってると言われても仕方ないぞ

120: 名無シネマ@上映中 2018/10/11(木) 08:51:46.45
>>116
じゃあ自称目が腐ってないお前は
どういうキャスティングがいいんだ?

134: 名無シネマ@上映中 2018/10/23(火) 21:30:50.98
中島健人も顔おっさんやがな
高校生に見えねえわ

138: 名無シネマ@上映中 2018/10/24(水) 13:44:48.11
小野寺役の子可愛くね?

144: 名無シネマ@上映中 2018/10/25(木) 09:35:30.45
ジャンプ原作の映画は大体当たるから大丈夫じゃね
BLEACHくらいだろ大失敗したの

161: 名無シネマ@上映中 2018/10/27(土) 20:11:36.73
>>144
ここ2,3年の漫画実写(ジャンプじゃなくても)ほとんどコケてるよ

146: 名無シネマ@上映中 2018/10/25(木) 12:01:51.77
ジョジョ「……」

148: 名無シネマ@上映中 2018/10/25(木) 13:59:11.84
原作有名だし相手が人気ジャニだし
あと岸が以外なほど人気あるから
中条映画史上1番ヒットするのは間違いない

149: 名無シネマ@上映中 2018/10/25(木) 14:16:57.03
中条あやみ史上一番興行収入高かった作品ってどれよ?

150: 名無シネマ@上映中 2018/10/25(木) 15:57:10.83
主演じゃないがチア☆ダンじゃね

他は調べても出てこないくらい低い

151: 名無シネマ@上映中 2018/10/25(木) 17:08:51.90
チアダン13億か
同じ監督だしニセコイも良くて12~3億ってとこか

158: 名無シネマ@上映中 2018/10/27(土) 10:51:47.76
この注目度の低さが全て

181: 名無シネマ@上映中 2018/11/06(火) 16:42:03.70
中条あやみの無駄使い感

190: 名無シネマ@上映中 2018/11/09(金) 12:51:24.85
腐ってもジャンプ連載マンガだからな
ジャンプ連載でラブコメとか少ないし若い世代に知名度は抜群だろ
若者はそこそこ見るだろ

194: 名無シネマ@上映中 2018/11/09(金) 16:23:20.70
>>190
若者は実写化反対運動してるよ

199: 名無シネマ@上映中 2018/11/10(土) 16:11:27.94
小野寺妹嫌いだわ
※懐かしいw

210: 名無シネマ@上映中 2018/11/11(日) 10:10:15.10
これも一回テレビでやってみてから判断すれば良かったろうに。ま、大コケだわな

228: 名無シネマ@上映中 2018/11/13(火) 18:26:17.76
DAIGOの役に惚れそう
あのビジュアルドンピシャだわ原作知らんけど

244: 名無シネマ@上映中 2018/11/15(木) 23:51:33.65
主題歌解禁されたな!結構良かった

275: 名無シネマ@上映中 2018/11/29(木) 19:18:05.76
ジャニのための映画になってる
変顔ばかり強調しすぎて原作ファンからの批判が凄い

295: 名無シネマ@上映中 2018/12/03(月) 09:42:36.02
全く話題にすらなってない
ヤバイね

298: 名無シネマ@上映中 2018/12/03(月) 21:03:48.54
文化祭の話やるの?
もしそうなら大幅に改変してくれよ
特に千棘が小野寺に暴言はいた所

300: 名無シネマ@上映中 2018/12/04(火) 04:09:52.47
ニセコイは原作ファンほど映画見ないだろ

303: 名無シネマ@上映中 2018/12/04(火) 22:44:32.87
とりあえず、この制服は実写にしたらキモいのはわかった

304: 名無シネマ@上映中 2018/12/04(火) 23:29:16.16
オレンジの制服をそのまんま実写化してしまった映画もあったな

313: 名無シネマ@上映中 2018/12/07(金) 10:10:47.68
予告見たらオモシロそうに思える、
原作は知らない

原作知らず予告にひかれてで観に行った帝一の國やエスパー男の映画が面白かったのでレディースデーに観るものがかち合わなけれ観に行く

318: 名無シネマ@上映中 2018/12/07(金) 20:51:11.89
漫画原作の実写化がダメダメなのはもう一般民に浸透済みからの公開

331: 名無シネマ@上映中 2018/12/09(日) 22:23:23.55
中条あやみは顔が小さすぎて肩幅が顔の何倍にも広く見えて
女らしさ感じない
顔って小さければ良いってわけじゃないんだよね

334: 名無シネマ@上映中 2018/12/10(月) 19:58:46.12
何だかんだでジャンプブランドは凄い
ジャニ山田主演の暗殺教室という絶対コケそうな題材ですら30億
ニセコイも20億は期待できる

340: 名無シネマ@上映中 2018/12/11(火) 08:16:20.46
>>334
いや~~それは無理だよ
ラブコメはお子様を取り込めないから

スポンサーリンク
338: 名無シネマ@上映中 2018/12/10(月) 21:32:29.51
【古味直志先生コメント】
いやー、笑いました!楽しかった!
とにもかくにも楽を演じてくれた中島健人さんの顔芸が面白すぎる。大笑いしつつも「ここまでやってしまって大丈夫なのか…」と思わず心配してしまうレベルの変顔のオンパレード。

小咲とのアレコレを妄想する時の顔は個人的にツボでした!さらに中条あやみさんも負けてたまるかと変顔を繰り出すので、エライことになっていましたね。

アクションも本格的で、楽と千棘が校門で初めて出会うシーンなどは原作より激しいものに。中条さんのジャンプと楽へのキックは超人レベルになっていました(笑)。
台詞や背景のひとつひとつに原作へのオマージュもたっぷり詰まっていて嬉しかったです。

原作者の僕が思い切り笑えて楽しめたのだから、ファンの方も満足できると思います!

※中条あやみさんはキレイだと思いますよ? ただ、この役は本当に似合ってないのが悲しいというか、変な批判されてかわいそうな気がしますね…
監督はチアダンの方なんですね。結構面白かったので意外と期待できるかもしれませんね


引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1529923831/