1: 新年まで@25:49:52 20/12/30(水)22:10:08 ID:50e
密輸ゲームのナオちゃんうざすぎひんか?
勝手に引き分けにしようとしたあたりとかイラっとしたンゴねぇ
no title

2: 新年まで@25:48:32 20/12/30(水)22:11:28 ID:50e
内容・BGM・演技はええな
秋山とフクナガの演技すこや

5: 新年まで@25:44:41 20/12/30(水)22:15:19 ID:IZU
主人公が無能女やけどおもろい

6: 新年まで@25:43:55 20/12/30(水)22:16:06 ID:50e
>>5
まぁセカンドシーズンではちょっと成長しとったから…
でもフクナガがキャラとして魅力的すぎる

8: 新年まで@25:41:57 20/12/30(水)22:18:03 ID:XZz
フクナガってめちゃくちゃ頭ええよな

9: 新年まで@25:41:15 20/12/30(水)22:18:45 ID:50e
>>8
秋山・ヨコヤ・セカンドシーズンの女が飛びぬけてるだけでフクナガはその次くらいには頭ええと思うわ
ロシアンルーレットでも無双しとったし

10: 新年まで@25:39:52 20/12/30(水)22:20:08 ID:50e
毎回フクナガはガチで裏切ってるのか裏切ってないのかわからんでハラハラするンゴねぇ…結局最後まで利害関係で協力したりしただけで完全な味方じゃなかったのがええわ

11: 新年まで@25:39:36 20/12/30(水)22:20:24 ID:yHD
ナ~オちゃん
ホントに君って子は……………バカだねえええええええええええええ
のとこ好き

12: 新年まで@25:38:26 20/12/30(水)22:21:34 ID:50e
実際ナオちゃん馬鹿やからしゃーない

13: 新年まで@25:37:34 20/12/30(水)22:22:26 ID:50e
上の連中がナオをやっかいなプレイヤーみたいな扱いしてたけどあれアキヤマおらんかったらただのカモやしな

14: 新年まで@25:34:14 20/12/30(水)22:25:46 ID:IZU
フクナガはほんまにええキャラしとるわ
あいつを見るためにライアーゲーム見とるみたいなとこある

15: 新年まで@25:34:02 20/12/30(水)22:25:58 ID:50e
そも密輸ゲームって事務局のあの女がナオ側に協力しすぎよな

16: 新年まで@25:33:51 20/12/30(水)22:26:09 ID:XZz
ナオ「このゲームには必勝法があるんですよ!」得意げにペラペラ
ワイ「はえ~ナオちゃん意外と頭ええやん」
フクナガ「ま、ナオちゃんの方法はみんな気付いてたけどね」
ワイ「」

17: 新年まで@25:33:21 20/12/30(水)22:26:39 ID:50e
>>16

23: 新年まで@25:28:21 20/12/30(水)22:31:39 ID:2WB
>>16
「みんな気付いてるけどそれは実現しないよ」パターンが多いやろ

26: 新年まで@25:27:26 20/12/30(水)22:32:34 ID:50e
>>16
密輸ゲームの「密輸しなければいいんですよ!」って自信満々でいってたのはドン引きですわ

18: 新年まで@25:32:06 20/12/30(水)22:27:54 ID:pTb
原作超えたのはフクナガの存在がガチででかいと思うわ

19: 新年まで@25:30:46 20/12/30(水)22:29:14 ID:50e
ライアーゲームのあの絶望のBGM流れたタイミングで膝から崩れ落ちる真似するの楽しいで

20: 新年まで@25:30:32 20/12/30(水)22:29:28 ID:2WB
ヨコヤとかフクナガはドラマでキャラ強くなり過ぎやろ

21: 新年まで@25:29:51 20/12/30(水)22:30:09 ID:50e
個人的にヨコヤはなんか見た目イマイチやと思ったわ
でもエデンのやつで最後デレるのすこ

スポンサーリンク
22: 新年まで@25:28:34 20/12/30(水)22:31:26 ID:50e
天使と悪魔ゲーム・ロシアンルーレット・少数決

すこ

24: 新年まで@25:27:41 20/12/30(水)22:32:19 ID:2WB
>>22
新型インフルエンザが流行ってたから感染ゲームが天使と悪魔ゲームって名前に変わったんよな

27: 新年まで@25:27:01 20/12/30(水)22:32:59 ID:50e
>>24
はえー…そんなことでも騒ぐ奴おるのアホらしいわね

25: 新年まで@25:27:33 20/12/30(水)22:32:27 ID:pTb
BGMが優秀すぎるわ
何につけても雰囲気出る

30: 新年まで@25:24:13 20/12/30(水)22:35:47 ID:2WB
一応実写化は成功の部類になるんかね?
あの時代の実写化で1番成功したのは間違いなくルーキーズやろうけど

32: 新年まで@25:23:36 20/12/30(水)22:36:24 ID:50e
>>30
大成功やろ
原作より評判ええまであるみたいやし
つか漫画実写はリアル系の作品じゃないと成功せんわ

33: 新年まで@25:23:10 20/12/30(水)22:36:50 ID:pTb
>>30
かなり成功してるやろ原作と比べてやけど
映画もスペシャルもやってなかったか?

31: 新年まで@25:23:42 20/12/30(水)22:36:18 ID:iNs
ゴールドラッシュゲームとかいう密輸ゲームの焼き増し
no title

37: 新年まで@25:21:48 20/12/30(水)22:38:12 ID:iNs
原作も面白いぞ
なお四国志ゲーム

39: 新年まで@25:21:06 20/12/30(水)22:38:54 ID:2WB
ドラマの秋山は人間味なさすぎて好きやないわ
no title

41: 新年まで@25:20:24 20/12/30(水)22:39:37 ID:50e
>>39
アキヤマの目の黒い部分を上にやって白目みたいな感じの顔して相手おちょくるのすこ

43: 新年まで@25:20:20 20/12/30(水)22:39:40 ID:iNs
>>39
でも密輸ゲームの時は漫画版より発狂してたよね

45: 新年まで@25:19:42 20/12/30(水)22:40:18 ID:50e
>>43
あれどこまで演技やったんやろか

40: 新年まで@25:20:43 20/12/30(水)22:39:17 ID:pTb
原作をドラマ見てから見るとなんか物足りないわ
話自体は面白いんやけどなあ

46: 新年まで@25:19:34 20/12/30(水)22:40:26 ID:iNs
>>40
面白いけどドラマを期待してみると演出とかが薄味よな
もともとそれが売りの作者やけど

42: 新年まで@25:20:22 20/12/30(水)22:39:38 ID:kr4
okok
これ腹立つ
no title

45: 新年まで@25:19:42 20/12/30(水)22:40:18 ID:50e
>>42
髪型・顔・声・言い方すべてにおいて煽り性能高すぎるわあれ

48: 新年まで@25:17:59 20/12/30(水)22:42:01 ID:2WB
あひぃ、あひぃ、いただきまぁぁぁぁす!!


ほんとすこ

49: 新年まで@25:17:16 20/12/30(水)22:42:44 ID:50e
案の定台詞フクナガのばっかり話題になってて草はえるわ

50: 新年まで@25:16:46 20/12/30(水)22:43:14 ID:IZU
フクナガ以外インパクトないからしゃあないわ

51: 新年まで@25:16:13 20/12/30(水)22:43:47 ID:Cz4
原作はワンナウツの方がおもろいわな

53: 新年まで@25:14:43 20/12/30(水)22:45:17 ID:50e
そういやなんやかんやフクナガってナオちゃんが裏切るなんて1回も疑ったことないよね
天使と悪魔ゲームでも悪魔って教えるし

54: 新年まで@25:14:20 20/12/30(水)22:45:40 ID:2WB
ドラマの方が原作より上手く終わってて草生えるわ
原作は椅子取りゲームに力入れ過ぎたんや

56: 新年まで@25:13:12 20/12/30(水)22:46:48 ID:cUi
エデンで出てきたXより別の女の方が最初かなり金持ってたの何でやろ?
Xの方が明らかに頭キレる感じやったけど

59: 新年まで@25:11:27 20/12/30(水)22:48:33 ID:2WB
あの女めちゃくちゃ損してて草生えるわ

60: 新年まで@25:09:46 20/12/30(水)22:50:14 ID:50e
エデンはフクナガがほぼモブだったのが残念やわ

62: 新年まで@25:07:21 20/12/30(水)22:52:39 ID:cUi
劇場版二作あったけどワイは一作目のエデンの方が椅子取りゲームより面白かったけど他の人はどうやったんやろ
no title

63: 新年まで@25:06:06 20/12/30(水)22:53:54 ID:2WB
>>62
映画の椅子取りゲームは女がアホすぎるねん

64: 新年まで@25:05:40 20/12/30(水)22:54:20 ID:50e
>>62
椅子取りは女がクソすぎるわ
アキヤマ裏切るとか許されるわけがないやろ

65: 新年まで@25:02:09 20/12/30(水)22:57:51 ID:cUi
皆一作目の方が好きっぽいね
映画の椅子取りゲームはまず敵キャラ等がエデンと比べてワイはあんま魅力感じなかったわ
原作やとヨコヤポジやったキャラも魅力微妙なオリキャラに変わってたし

67: 新年まで@25:00:04 20/12/30(水)22:59:56 ID:50e
少数決のXだと疑われてた女とかあいつ勝ち組よな
億もらってドロップアウトとか最高や

68: 新年まで@24:35:50 20/12/30(水)23:24:10 ID:azy
一話の先生以上の借金エンドの人間どれぐらいおるんやろ

69: 新年まで@24:35:08 20/12/30(水)23:24:52 ID:50e
>>68
先生は結局アキヤマも返したから借金0やぞ

スポンサーリンク
70: 新年まで@24:34:33 20/12/30(水)23:25:27 ID:50e
あれ?返してなかったっけ
基本借金0で終わってるイメージしかないから勘違いかもしれん

72: 新年まで@24:30:53 20/12/30(水)23:29:07 ID:azy
直が受け取らんならいらねって返しとったわ
混乱させてすまんこ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609333808/