1: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:05:01.88 ID:1VNXcy9A0
どういうこと?
2: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:06:06.30 ID:us/ZZ6v6d
さっき一平ちゃん焼きそば買ってきたわ、美味いよな
3: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:06:06.55 ID:us+jqKVI0
エースコック大盛りイカ焼きそば復活するらしいな
4: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:06:38.96 ID:oE+mJxk30
金ちゃん焼きそば結構うまい
5: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:06:44.49 ID:mA2i5piU0
塩分の塊だからや
汁物はつゆ飲まなきゃ塩分摂取しなくて済むけどカップ焼きそばは表示通りの塩分
汁物はつゆ飲まなきゃ塩分摂取しなくて済むけどカップ焼きそばは表示通りの塩分
7: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:08:01.34 ID:us+jqKVI0
焼きそばを食べたい時とカップ焼きそばを食べたい時ってなんか違うよな
8: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:11:03.03 ID:kR9iw2130
お湯捨てるのがめんどい
10: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:12:13.71 ID:us+jqKVI0
>>8
やきそば弁当・バゴォーン「スープにして飲んじゃえ」
やきそば弁当・バゴォーン「スープにして飲んじゃえ」
11: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:12:41.05 ID:1VNXcy9A0
さらにいえば、生麺のやつとか店で食うやつより数段旨い
9: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:11:15.66 ID:ZQDjR7RB0
まぁ分かる
カップ焼きそばカロリーの化物なんはちょっと胃もたれするけど
時間ない時とか安い飯の代用としては優秀
カップ焼きそばカロリーの化物なんはちょっと胃もたれするけど
時間ない時とか安い飯の代用としては優秀
16: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:18:52.75 ID:kH7BOiVi0
カロリーが高すぎるんよ
せめて500以下にして欲しい
せめて500以下にして欲しい
22: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:22:20.26 ID:BtOc8jdB0
>>16
なぜカロリーが高いかというと油分が多いから
そしてカロリーを下げようとして油を減らすともそもそパサパサでおいしくなくなる
カロリーと美味しさはトレードオフなんや🥺
なぜカロリーが高いかというと油分が多いから
そしてカロリーを下げようとして油を減らすともそもそパサパサでおいしくなくなる
カロリーと美味しさはトレードオフなんや🥺
17: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:19:36.03 ID:Vk5JyqpR0
10年ぶりに俺の塩見つけたから買ったけどイマイチだった
なんだったんだろう昔あんなに好きだったのに
なんだったんだろう昔あんなに好きだったのに
19: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:20:01.41 ID:WhqeO5EK0
UFOのソース美味い
20: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:20:14.81 ID:1VNXcy9A0
値段の割にとかコスパとかじゃないんよ
例えば、飲食店で手作り焼きそば300円、カップ焼きそば500円で売られたとしても後者を選ぶ
例えば、飲食店で手作り焼きそば300円、カップ焼きそば500円で売られたとしても後者を選ぶ
23: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:25:07.41 ID:+vwCmZ260
そばにキムチ入れると美味いんだよなあ
26: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:29:04.83 ID:1VNXcy9A0
>>23
それはカップそば限定?
それはカップそば限定?
28: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:32:52.90 ID:+vwCmZ260
>>26
カップそばにしかやらんあれなんか物足りないだろネギキムチ入れるといい感じなんだわ
カップそばにしかやらんあれなんか物足りないだろネギキムチ入れるといい感じなんだわ
24: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:25:17.14 ID:1VNXcy9A0
冷凍うどんもお店超えてるやつあるよね
スポンサーリンク
27: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:31:04.98 ID:PD7BKocc0
インスタントラーメンは昔から本格仕様あるけど焼きそばはいつまでたっても変わらんよな
31: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:35:02.50 ID:1VNXcy9A0
>>27
完成されてる感ある
カップラーメンはまだ発展途上
完成されてる感ある
カップラーメンはまだ発展途上
30: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:34:25.83 ID:WhqeO5EK0
できたのを鉄板で焼くと美味い
32: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:36:20.96 ID:mtU5S5F90
UFOは麺がね…
何であんなもっさりしてんのか
何であんなもっさりしてんのか
33: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:36:23.05 ID:SPDUBuLv0
カップ焼きビーフンってないよな
34: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:37:38.32 ID:e2Jmdnq10
冷凍焼きそばがワイの中で熱い
36: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:38:36.01 ID:WhqeO5EK0
イカ入れると一段上に行ける
37: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:39:03.54 ID:IhPDkmYO0
やっぱ一番人気は一平かぁ
39: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:49:07.55 ID:xb2DEq2g0
セブンのカップ焼きそば美味くね?
1分で湯捨てのやつや
1分で湯捨てのやつや
42: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 07:51:36.59 ID:us/ZZ6v6d
焼きそば弁当もなかなか
43: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 08:01:03.63 ID:+8h9lnv50
高級ラーメン•蕎麦← ある
高級うどん•焼きそば← ない
なぜなのか?
高級うどん•焼きそば← ない
なぜなのか?
44: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 08:01:42.48 ID:5uiGSt3n0
個人の好き嫌いの問題
45: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 08:04:06.37 ID:ZQDjR7RB0
くそ飯テロやんけ
UFO焼きそば食うわ
UFO焼きそば食うわ
46: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 08:04:41.85 ID:C/S6HCkL0
すまん、全部うまいわ
47: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 08:05:53.58 ID:ZQDjR7RB0
>>46
それな
夜勤明けの朝に食うカップラーメン最強
それな
夜勤明けの朝に食うカップラーメン最強
48: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 08:08:32.81 ID:1th5EQc80
カップやきそばを食べているととんでもなく健康に悪い気がしてそれが美味いんだよな
49: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 08:21:09.89 ID:tumWlL5F0
レンチンもやしと乾燥わかめトッピングして食ってる 一食で腹の中パンパンになる
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774735501/



コメント
コメントする