1: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 14:57:49.06 0
なんで大人になるとコンソメパンチを避けるのか
2: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 14:58:19.82 0
おっさんになるとうす塩味を好む傾向
3: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 14:58:43.74 0
コンソメスープは飲むくせにな
6: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 15:01:40.71 0
うすしお味が美味く感じるようになる
7: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 15:03:12.83 0
のりしお味が好きになったら、もう大人
8: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 15:05:37.42 0
のり塩は子供の頃からみんな好きだろ
9: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 15:05:53.11 0
そもそもポテチが受けつけんようになる日が多くなる
食べたなるときは逆にコッテコテのピザポテトとかを欲するようになる
食べたなるときは逆にコッテコテのピザポテトとかを欲するようになる
10: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 15:06:30.48 0
もう一袋はいらない
13: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 15:19:01.15 0
まあチップスターなんよ
14: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 15:21:40.53 0
子供の頃はコスメパンチ買わないと損した気分になってた
ポテチなんて買おうと思えばいくらでも買えるようになると変わるんだろう
ポテチなんて買おうと思えばいくらでも買えるようになると変わるんだろう
15: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 15:22:04.32 0
発売時90g→現在60g
16: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 15:23:43.85 0
九州しょうゆ味しか買わない
17: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 15:23:45.75 0
わさビーフ
18: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 15:24:45.29 0
ボクはポテロング派
20: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 15:26:23.25 0
しあわせバターしか勝たん
21: sage 2023/10/20(金) 15:28:00.31 0
海苔塩がいいね
うす塩でも良いけど海苔が付いてる方が栄養取れるような気がして
うす塩でも良いけど海苔が付いてる方が栄養取れるような気がして
22: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 16:30:28.57 0
ポテチの高いやつおいしいよ
23: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 16:34:12.29 0
コンソメパンチしか食べないわ
24: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 16:35:17.48 0
塩味が好きなんだけど減塩でもないのに うすしお味 という 胡散臭い名前は大嫌い
27: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 16:49:09.46 0
まあのり塩に落ち着くよな
29: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 17:01:23.37 0
大人になるとポテトチップスを食わなくなる
大人になるとはそういうこと
大人になるとはそういうこと
31: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 17:18:31.08 0
のり塩1択
33: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 17:33:10.64 0
大人じゃなくておっさんだよね?
34: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 17:39:48.14 0
コンソメ好きだけど
のり塩の良さが分かってきた
のり塩の良さが分かってきた
38: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 17:51:36.38 0
ポテトチップス3大味付け
ソルト
オニオン
ガーリック
ソルト
オニオン
ガーリック
39: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 17:52:56.24 0
老人になると脂ベタベタの食べ物食べると
下痢になる
下痢になる
40: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 18:02:03.38 0
味付けなしの素材の味ってのを一回買って後悔したなぁw
41: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 18:02:19.38 0
そもそもポテチを10年以上食ってない
42: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 18:02:27.42 0
今ののり塩は味濃すぎる
今は塩かたまに辛い味出たら買う
今は塩かたまに辛い味出たら買う
45: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 18:06:18.26 0
カラムーチョに決まってんだろ
47: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 18:08:25.02 0
おっさんだけど子供舌だからコンソメ大好きやで
50: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 18:10:36.62 0
湖池屋と比べたらカルビーのが味も芋も薄い
72: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 18:24:59.65 0
>>50
湖池屋はたまに芽の部分みたいなの混じっててビックリする
カルビーよりジャガイモの選別が緩いんだろうな
湖池屋はたまに芽の部分みたいなの混じっててビックリする
カルビーよりジャガイモの選別が緩いんだろうな
57: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 18:14:23.28 0
おっさんだがカルビーならフレンチサラダ味一択
あまり見かけないけど
あまり見かけないけど
175: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 19:53:17.75 0
>>57
コンビニじゃ滅多に置いてないけどスーパーやドラッグストア行けば普通に売ってる
コンビニじゃ滅多に置いてないけどスーパーやドラッグストア行けば普通に売ってる
71: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 18:24:58.32 0
のり塩は一年に5袋ぐらい食べる
73: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 18:26:03.35 0
塩系一択
のり塩もイラネ
のり塩もイラネ
スポンサーリンク
85: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 18:34:21.18 0
チップスター派の私高みの見物
90: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 18:37:10.31 0
小学生の時カルビーからポテトチップスが出て
初めて食った時は美味さに感激した
おっさんになってもうあの頃の食感はない
初めて食った時は美味さに感激した
おっさんになってもうあの頃の食感はない
93: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 18:39:13.43 0
プリングルスのサワークリームオニオンかピザポテトを一年に一回食べる位だな
確かにポテチは食べない
確かにポテチは食べない
95: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 18:40:12.28 0
アメリカのサワーオニオンチップスは食えない
120: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 18:57:22.61 0
最近の少なすぎだよな
セブンイレブンのPBのが一人で食べるのに丁度良い
セブンイレブンのPBのが一人で食べるのに丁度良い
135: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 19:10:33.86 0
コイケヤのガーリックは時々無性に食いたくなる
138: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 19:14:14.49 0
ポテチ買ったらほとんど空気だった
146: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 19:21:45.61 0
コンソメ味ならチップスター一択
157: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 19:28:45.76 0
ポテチって減塩できないのかなあ
しょっぱさ控えめのがあれば買いたい
しょっぱさ控えめのがあれば買いたい
161: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 19:35:05.00 0
うすしおでダメなら無塩のポテチ有るから探してみ
159: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 19:31:55.51 0
あみしゃが増量希望
177: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 19:54:50.97 0
大人になるとスナック菓子がいらん
183: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 19:57:25.89 0
ここってどうして湖池屋派が多いんだろう?
184: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 19:58:05.59 0
湖池屋が1962年からポテチ出してるのに対してカルビーの参入は1975年からで10年以上後なんだな
201: 名無し募集中。。。 2023/10/20(金) 23:46:10.13 0
むしろうすしおだけ受け付けなくなった
なんでかしお味は原材料じゃがいも、植物油、塩なやつじゃないと無理に
なんでかしお味は原材料じゃがいも、植物油、塩なやつじゃないと無理に
205: 名無し募集中。。。 2023/10/21(土) 04:34:15.45 0
コンソメかカラムーチョでいいです
カラムーチョもチップスよりスティックのがなおいいです
カラムーチョもチップスよりスティックのがなおいいです
214: 名無し募集中。。。 2023/10/21(土) 08:27:38.05 0
堅揚げポテトが好き
233: 名無し募集中。。。 2023/10/22(日) 12:43:58.34 0
ポテコ最強
216: 名無し募集中。。。 2023/10/21(土) 08:46:40.16 0
もう30年はポテトチップス自体買ってない
引用元: ・https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1697781469/



コメント
コメントする