1: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:47:23.59 ID:QqrOCD950
手や足を使って相手を蹴ったり叩いたりする
2: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:48:20.27 ID:/ueTpxH40
こマ?
3: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:48:23.36 ID:zivdN0490
亀を呼び出す
4: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:48:53.32 ID:VAv7anGg0
つよい
5: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:48:58.10 ID:mU9Dzhvx0
脳筋の極みよな
6: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:49:28.97 ID:aoy3JX8g0
ガキのケンカかな?
7: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:50:10.58 ID:gEpnHj1t0
8門開いたら火影並みに強くなるとかいう設定
火影並みどころじゃなかったのは草
火影並みどころじゃなかったのは草
10: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:51:34.39 ID:Wa9JSJLr0
>>7
最後に使ったやつが柱間とかの時代なら嘘ではない
最後に使ったやつが柱間とかの時代なら嘘ではない
11: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:51:59.08 ID:a8RjUUdt0
>>7
まあ下忍でも開放できれば火影レベルになれるってわけやから
上忍が開放したらそりゃ火影よりも強くなるよね
まあ下忍でも開放できれば火影レベルになれるってわけやから
上忍が開放したらそりゃ火影よりも強くなるよね
15: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:55:15.76 ID:pEuJY/kZ0
>>7
4門か5門開いておけば木の葉崩れを防げたという現実
4門か5門開いておけば木の葉崩れを防げたという現実
8: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:50:40.68 ID:fkmJYs3K0
??「カカシより強いよ、俺は」
9: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:51:31.09 ID:D6L7/o+t0
ガイさんちょっと強めに描かれてるからすき
14: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:54:59.30 ID:fRrisV2/M
奥の手はただの超高速ドロップキック
16: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:55:22.92 ID:YJ2HX2zi0
リーさんの立場が無いやん😭
17: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:56:28.44 ID:M0lxKzl+0
でも不死身系の相手には相性めちゃくちゃ悪いよな
殴ったら死ぬタイプの敵じゃないと勝てない
殴ったら死ぬタイプの敵じゃないと勝てない
19: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:59:19.64 ID:tnhbj3SL0
尾獣玉!!
写輪眼!!
…ヌンチャク。
この程度の武器で仮面の男と戦おうとした奴がいるらしいな
写輪眼!!
…ヌンチャク。
この程度の武器で仮面の男と戦おうとした奴がいるらしいな
20: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 11:59:25.96 ID:Io400nkE0
ガイは冷静に考えてカカシとの訓練で大怪我するようなとこまで門開くわけないわけで
その状態で互角ならまぁ全部開いたらぶっちぎるよね
その状態で互角ならまぁ全部開いたらぶっちぎるよね
21: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:00:49.47 ID:M0lxKzl+0
>>20
全部開いた瞬間に逃げられてそのまま死にそう
全部開いた瞬間に逃げられてそのまま死にそう
スポンサーリンク
35: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:08:11.36 ID:+X7lxUQa0
>>20
でも最終的に両目揃ったカカシの方が明らかに強いのちょっと悲しいわ
オビトの目チートすぎる
でも最終的に両目揃ったカカシの方が明らかに強いのちょっと悲しいわ
オビトの目チートすぎる
39: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:11:00.89 ID:dz+RJqPC0
>>35
カカシは人の力ばっかりで自分の力やないのが好きやないわ
カカシは人の力ばっかりで自分の力やないのが好きやないわ
45: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:12:49.18 ID:hty5JOIaM
>>39
ナルサスもそんな感じじゃね
イタチのおかげで万華鏡開眼したし
ナルサスもそんな感じじゃね
イタチのおかげで万華鏡開眼したし
22: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:01:36.86 ID:yCGGP2xq0
っぱステゴロよ
23: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:03:18.55 ID:PwcyxJjA0
昼虎の時点でもうメチャクチャよな
24: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:04:10.88 ID:NhOxg48J0
全開のガイさんに勝てる忍びなんてほぼおらんやろ
25: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:04:15.03 ID:hty5JOIaM
強キャラだからペイン戦で外されたよな
29: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:05:48.30 ID:HvtCCR7G0
シンプルでよい
30: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:05:55.62 ID:YBz34W+J0
こんなに強いのに火影になれなくてかわいそう
31: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:06:00.10 ID:6lw2yKnC0
マイトガイン?
33: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:06:25.30 ID:pssM5dAd0
8門開いてマダラと戦うのってリーでよかったよな
37: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:10:31.85 ID:TcUai2X00
カカシより強いというか火影より強いの間違いやないか
38: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:10:40.13 ID:v6OUe4ws0
チャクラ練り上げたり印結んだり面倒やしスタミナは減るし素手で戦った方が効率的よな
40: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:11:17.16 ID:6ncCmy3h0
あいつ普通に忍術使えるの草
ロック・リーがマジでただの落ちこぼれ
ロック・リーがマジでただの落ちこぼれ
41: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:11:25.33 ID:fUYaa/dP0
というかなぜ木の葉は八門を必修にしないんや
もしもの時の手段としてアカデミーで覚えさせておくべきやろ
三代目に関しては八門使えるはずなのになんで生き返った際に使わなかったんや
もしもの時の手段としてアカデミーで覚えさせておくべきやろ
三代目に関しては八門使えるはずなのになんで生き返った際に使わなかったんや
48: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:13:36.97 ID:a8RjUUdt0
>>41
ネジが取得できなかったから取得難易度は高めなんやろ
ネジが取得できなかったから取得難易度は高めなんやろ
53: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:16:20.68 ID:LR2PAgKWd
>>41
影分身使ったら修行の効率上がるって分かってるのにアカデミーで必修にしてない奴らだし……
影分身使ったら修行の効率上がるって分かってるのにアカデミーで必修にしてない奴らだし……
92: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:30:51.96 ID:6YC7oQlr0
>>53
影分身は禁術やしなあ
てかそもそもなんで禁術なんや
影分身は禁術やしなあ
てかそもそもなんで禁術なんや
94: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:32:09.07 ID:LR2PAgKWd
>>92
よく勘違いされるけど禁術なのは「多重」影分身や
普通の影分身はキバも普通に習得してるし禁術でもなんでもない
よく勘違いされるけど禁術なのは「多重」影分身や
普通の影分身はキバも普通に習得してるし禁術でもなんでもない
43: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:12:23.99 ID:J6NJ2MvD0
ようやっとる
46: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:13:19.38 ID:jbRfM/9C0
リーにやって欲しかった事を全部ガイがやった印象や
ガイもアスマみたいに途中退場しとけばなあ
ガイもアスマみたいに途中退場しとけばなあ
47: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:13:25.38 ID:ieKDatRv0
愛弟子の出番を奪う卑劣な男だ…
50: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:14:57.29 ID:LR2PAgKWd
ロック・リーの完全上位互換なの酷いわ
55: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:17:00.79 ID:Pxb2Yr370
頼りになる先生ですまない
56: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:17:11.73 ID:2lI5LrKS0
三代目は大蛇丸戦で使わなかったのが謎
というか本当に全部の技使えるのか?
飛雷神とか二代目と四代目しか使えないみたいな話あるけど
というか本当に全部の技使えるのか?
飛雷神とか二代目と四代目しか使えないみたいな話あるけど
96: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:32:50.26 ID:6YC7oQlr0
>>56
設定ミスとかじゃないとするなら、実戦級に使えるかどうかの話ってことなんやないの
ダルビッシュも変化球全部投げれるけど試合でナックルとか使わんのと同じようなイメージ
設定ミスとかじゃないとするなら、実戦級に使えるかどうかの話ってことなんやないの
ダルビッシュも変化球全部投げれるけど試合でナックルとか使わんのと同じようなイメージ
60: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:19:28.76 ID:7a9oO/4z0
我愛羅の砂攻撃を片手で薙ぎ払っちゃいかんでしょ
62: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:19:47.75 ID:ViM9xksja
NARUTO戦争編って評価賛否分かれてるし俺もクソつまらんと思うけど
ワンピースのクライマックスって今の様子見てるとNARUTOの悪評が比較にならんくらいの扱いになりそう
もうみんな本気でギャグ漫画としか見てないみたいな、彼岸島みたいに
ワンピースのクライマックスって今の様子見てるとNARUTOの悪評が比較にならんくらいの扱いになりそう
もうみんな本気でギャグ漫画としか見てないみたいな、彼岸島みたいに
67: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:21:49.39 ID:pssM5dAd0
ナルト戦争編は全体として微妙でも
火影集結、マイトガイ無双、卑劣爆弾、オビトとかなんだかんだ面白いシーンあったからな
火影集結、マイトガイ無双、卑劣爆弾、オビトとかなんだかんだ面白いシーンあったからな
82: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:27:22.90 ID:lJbfFIKa0
第四次忍界大戦で脱落した人多そう
カグヤとかもう覚えてねえ
カグヤとかもう覚えてねえ
72: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:23:53.26 ID:l+UNxGmL0
最終的にはこいつとロック・リーだとどちらが強いんや?
角都編終わって読むのやめた
角都編終わって読むのやめた
77: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:25:25.93 ID:+X7lxUQa0
>>72
圧倒的にガイ先生
リーは下位互換で終わった
圧倒的にガイ先生
リーは下位互換で終わった
75: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:24:47.13 ID:0fGD9zxy0
ガイなんg民好きすぎだろ
83: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:27:24.70 ID:6YC7oQlr0
ガイ「カカシより強いよ、俺は」
途中ぼく「勝ち越してる言うてもちょくちょくジャンケン勝負やんけ!」
イタチ襲来時ぼく「確かに他の上忍よりつよそうやな」
最終盤ワイ「ガチやんけ!」
途中ぼく「勝ち越してる言うてもちょくちょくジャンケン勝負やんけ!」
イタチ襲来時ぼく「確かに他の上忍よりつよそうやな」
最終盤ワイ「ガチやんけ!」
87: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:29:19.11 ID:n3XUm3Eg0
カカシのことは心底舐め腐ってるイタチがガイの事はめちゃくちゃ警戒してるの好き
90: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:30:34.31 ID:+X7lxUQa0
>>87
八門知ってたらまあね
八門知ってたらまあね
97: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:32:56.07 ID:dlK/dgTf0
てかこいつに弟子がいたらクソつよいんやろなぁ
100: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:34:01.88 ID:rMoupfXm0
でもリーさんには酔拳があるから
105: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:36:22.65 ID:5lzOZ9VSa
鬼鮫を単独で仕留められる五影とか
歴代でも殆どおらんやろ
歴代でも殆どおらんやろ
106: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:37:43.11 ID:2lI5LrKS0
鬼鮫は相性もあるやろ
あいつチャクラ吸収するから体術オンリーのガイは相性が良すぎた
あいつチャクラ吸収するから体術オンリーのガイは相性が良すぎた
113: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:39:59.40 ID:lJbfFIKa0
>>106
なんでや!亀も口寄せするし幻術返しも使ってたやろ!
なんでや!亀も口寄せするし幻術返しも使ってたやろ!
109: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:39:19.64 ID:LR2PAgKWd
術使えないロック・リーはわかるが
マイト・ガイは普通に術使えるのに何考えて体術極めようとしたんや
マイト・ガイは普通に術使えるのに何考えて体術極めようとしたんや
116: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:41:31.13 ID:lJbfFIKa0
>>109
マイト・ダイの影響と
カカシに勝つには体術しかないでしょ
マイト・ダイの影響と
カカシに勝つには体術しかないでしょ
118: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:43:10.19 ID:EvNJaGnY0
>>109
使えるだけで有用なレベルには育たなかったんやろ
忍術でやってることなんて大したことしてないやん
使えるだけで有用なレベルには育たなかったんやろ
忍術でやってることなんて大したことしてないやん
122: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:45:03.90 ID:JmGIWSQJd
体術であそこまで強くなるなら
体術専門のアカデミー作ったほうがいいのでは
体術専門のアカデミー作ったほうがいいのでは
126: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:48:37.54 ID:JmGIWSQJd
チャクラ量で選別して
多いやつらは忍術クラス少ないやつらは体術クラスで分けて教育した方が上手くいきそう
ロック・リーはアカデミーで何の勉強してるんだよ
多いやつらは忍術クラス少ないやつらは体術クラスで分けて教育した方が上手くいきそう
ロック・リーはアカデミーで何の勉強してるんだよ
スポンサーリンク
124: それでも動く名無し 2026/03/18(水) 12:46:09.36 ID:Cc2sAdGq0
こういう変なキャラが滅茶苦茶強いのはいい漫画だったよな
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773802043/



コメント
コメントする